【日産バネット】オンボロトラックは買取されました【ドナドナ】

ども!いらっしゃいまーし!
自家用に日産UDのバネットトラックを愛用しとるものです!

自家用に親父の代から愛用してきたバネットなんですが、調子悪いんで
思い切って新車に乗り換えました^^

今まで頑張ってもらった日産UDバネットトラックは買取業者に引き取ってもらい
その資金で新車を購入!!

買取してもらったバネットトラックはC22型という低年式。
相場を調べたところ、平成元年より前の年式は中々載ってなくてもう廃車かなって思ったんですけど
とある買取業者に相談したら、なんと買取してもらえました!!
諦めずに探しといて良かったやT‐T

ということで、そんな買取業者さんがこちら

こちらの業者さんでは、うちの日産UDバネットトラック買取してもらったような
低年式の車両をなんでも引き取ってくれるんです!
(サイトに廃車寸前でも買取するって書いてあったのが決め手で相談しました~)
また、故障してる部分があっても買取してくれます!
(実際、窓が開かなかったり、ところどころ故障してたけど、買取してくれました)
車に傷がついてたりしても、問題なしですよ!

バネットトラック002.jpg

もし、日産UDバネットトラックを愛用してる人で買取業者を探してる人がいたり
同様に低年式モデルの車両の買取業者を探してる人がいたら、検討してみてはどーでしょう~



共通テーマ:自動車
-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。